虚構新聞大好きマン参上

この記事読んだ。

 

虚構新聞が嫌われる理由 - 脳髄にアイスピック

 

はてブにも書いたけど、そもそも虚構新聞ってクソくだらねーし下品だし誹謗中傷しまくりだけど、そこが大好きっていう俺みたいなクズ野郎がファン層だったと思うんだがなあ。

日本ユニセフとアグネスの件で炎上した時も、批判意見には正論多かったんだけど正直こっちとしては「お、おう・・・」という感じで。

 

だからこそ炎上しても擁護する気にはならないというか、炎上して社主がヘイポー謝罪文みたいな記事上げるまでがワンセットだよなあというか。

去年だったか橋下氏の記事で炎上した時も、ヤケクソのようなレモン記事上げてたし。

 

あと、そもそも虚構ってあれ風刺サイトなの?

政治ネタもやるけど、単に茶化してるだけで風刺とかは考えてないと思ってたんだけど・・・。面白く無いから風刺として成り立ってないとか言う意見もよく分かりませんが。成金の「ほうら明るくなったろう」とか有名な風刺で教科書にも載ってるけど、別に面白く無いと思うんだがアレ。

 

まあ虚構新聞には今後も頑張っていただき、炎上した後ブチ切れてる人を煽るような謝罪文をアップして、更に天高く燃え上がってほしいものです。