GE2難易度10コンプ #ネタバレ有り

疲れた・・・。

 

とりあえずマガツキュウビ撃破で難易度10クリアー。

初めて3乙しちゃったぜというかいきなり難易度上がりすぎじゃないのかあれ・・・。

 

 

 

数回適当にやったところセクメトとハガンを引き離せずリンチされたので、

GEBからの伝家の宝刀「スタグレ>散開指示」でクリアしました。

 

クリア時には乙無しだったので、やっぱ先にハガンとセクメトを始末するのが吉だな、と。

殺生石チート以外はそこまで怖い攻撃ないですからねマガツキュウビは。

 

んで、武器の開放ランク的にまだ上があるのかと思ったら、マガツ撃破で全開放なのねー。まあDLミッションは追加されるんでしょうが。

 

あとはミッション追加を待ちつつ、放置してたキャラのキャラエピと高難易度ミッション埋めかー・・・現在のプレイ時間が32時間ほどなので、60時間やる頃には今出てるミッションは全部終わるかな?

 

ちゃんとした感想はあとで書くとして、今回はこんなところでー。

 

 

・・・それにしても、ジュリウスもロミオも戻ってこないとは。いやロミオはそりゃリンドウと違って行方不明とかじゃなかったけど、死亡は博士の偽装とかだと思ってたんだけどなー。

まあジュリウスはDLミッションで復活とかありそうですが。